【星野まぐ】 ゲーム実況兼Vtuberとして活動中🌟

f:id:creamcream0416:20201024082344j:plain

はじめまして!

星野まぐと申します!

f:id:creamcream0416:20201024115532j:plain

f:id:creamcream0416:20201024115600j:plain

f:id:creamcream0416:20201024115620j:plain

 

ゲーム実況動画を作ったり、毎日21時から1時間ほど生放送実況をしています。

イラストも動画も自分で試行錯誤しながら作っていますので動画の投稿頻度はやや低めですが。 最近は毎日ゲーム実況配信を中心に活動をしています。

10月にVtuberとして活動を始めたばかりなので、ファンの数も少ないです。。笑 これも何かの縁なので、良ければファンになってくれると嬉しいです🌸(*´ω`*)

youtu.be

www.youtube.com

また10/30~11/30まで、クラウドファンディングを実施していますので、良ければ活動の支援も含めて応援して頂けたらなと思います♪

詳細はこちらから↓

camp-fire.jp

よろしくお願いいたします🌟

 

良ければ、Twitterの方も覗いて見て下さい☆

twitter.com