YouTubeのOPまたはED動画1本8000円で制作します!@Emma Rain

駆け出しYoutuberさんを全力で応援しています

f:id:creamcream0416:20200708201459j:plain

周りのYoutuberの方たちと動画のクオリティーで差をつけたい!」

こう思っていざ自分で作ろうと思っても、ハイスペックなパソコンが必要だったり、 専用の難しいソフトなどを使わないといけなかったりします。

だからと言って、動画の制作を業者に依頼しようとしても値段が5万円、10万円とかでとても高くて結局諦めてしまった経験はありませんか?

実は私も昔全く同じような思いをしたことがあります(*_*)

結局私はアフターエフェクト、イラストレーター、フォトショップ、その他色々なソフトを全て1から勉強し自分で作るようになったのですが、 昔の私と同じように、ちょっとYoutubeでほかの人たちよりハイクオリティーに見せるために凝ったオープニング動画作りたいなとか思ったときに

「でもやっぱり作るの難しそうだし、依頼するのは値段が高そうだし無理だよね・・・。」

となる人が他にもいるのではないか?と思い、このサービスを出品させて頂きました!

⭐サービス内容⭐ 

Youtubeのオープニング/エンディング映像の制作(5秒~20秒程度)

注意】私の方で1からデザインをするのではなく、予めご準備させて頂いてる動画をベースにご依頼者様がデザインした物を形にするサービスです。基本的には、動画の完成形をご依頼者様の方で決めてからご依頼、ご相談をお願い致します。

⭐制作の流れ⭐

詳しくは出品ページにある動画にて説明しています!

①ご依頼内容のご相談

②サンプル動画の制作・ご確認

③完成品のご確認・購入

www.youtube.com

 

⭐納期について⭐

ご連絡・お取引きがスムーズにおこなえた場合最短で3日程で納品できると思います!

私も個人でやってますので、お気軽に質問相談してくれると嬉しいです!(*'-'*)

 

OPサンプル ▶

www.youtube.com

 

EDサンプル ▶

www.youtube.com

ココナラ 出品ページ ▷

coconala.com

Twitter

https://twitter.com/emmarain91