凱旋の…凱旋好きによる…凱旋好きの為の…Youtubeチャンネル

はじめまして、です。

f:id:creamcream0416:20200714195947j:plain

凱旋の…凱旋好きによる…凱旋好きの為のYouTubeチャンネルです!

自己紹介としましては、【】【】の2人で運営しておりお互いスロニートでほぼ毎日パチ屋に降臨してます!

女は普通に大人です、男は大学生です。 独学で学んだ編集で某パチスロ番組の人のように成り上がります!!!

クズでもやれるところを社会に証明する為、根気よく頑張ります。

動画投稿は基本的に20時を目度にUPしています。 お互い貯めた貯金が無くなるまでに収益化できるように毎日死に物狂いでホールに向かいます!

実践面は凱旋オンリーで行こうと思ってます、もしかするとたまに他の機種もあげるかもです。(要望があれば…)

人気YouTuberになりたいんだー、死ぬまでスロニートしたいんだー笑 皆様どうぞよろしくお願いします。

YouTube

youtu.be

www.youtube.com

Twitter

【女】

https://twitter.com/gaisen_wedding

【男】

https://twitter.com/gaisenwedding

TikTok

【女】

t.co

【男】

vt.tiktok.com