チキントレーダージェイ【エンタメ系投資チャンネル】

初めまして、初心者投資家である私が、投資の面白さや奥深さを楽しく伝えていけたらなと思って日々動画を投稿してます!

f:id:creamcream0416:20200802204255j:plainf:id:creamcream0416:20200802204321j:plain

f:id:creamcream0416:20200802204353j:plain

投資って興味あるけど難しそうで…という方にぜひ見て欲しい!高校生でもわかる内容にできるよう心がけてます😂

難しく硬いイメージの投資界隈に一石を投じたいと思ってます!!

特に人類の夢、寝ている間にお金を稼げるのか初心者投資家がドル円でいくら稼げるのか?などの検証もやってまして、少しでも投資を身近に感じてもらえたら😭😭

今後も検証系を中心に、誰もが楽しめるチャンネルを目指して行きますのでぜひチャンネル登録をよろしくお願いします💪

YouTube

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com